パースブックコーヒー(徳島市国府町)

四国(徳島)で薪ストーブ

管理人のコーヒーです✨

 

今日は

 

徳島県徳島市国府町にあるカフェ

パースブックコーヒーに行きました☕️

f:id:coffeeffoc:20181229122718j:image

 

値段設定は少し高めなので、モーニングへ

f:id:coffeeffoc:20181229114052j:image

 

ここで有名なのはパンケーキやけん

コスパ良さそうな

パンケーキプレート300円

ドリンクはコーヒー480円

 

注文しました!

 

少し厚めの優しい味のパンケーキプレート

 

味は、めっちゃ美味しい!!

 

ではなく、まあ、普通に美味しいかな?

くらいの感じでした。

 

サラダ🥗は、まあまあシャキシャキ

パンケーキは普通に美味しい

コーヒー普通

 

値段設定で考えると、雰囲気料金と合わせて

ちょうどよい位

 

本があると聞いていたので

なにか小説とかあるかなー?とか思っていましたが、少しの絵本と軽い雑誌程度でした。

f:id:coffeeffoc:20181229114649p:image

ゆっくり本を読みたいなら持ち込むべきですね。

 

テラス席、外はこんな感じ

鳴門の渦潮モチーフらしいです

f:id:coffeeffoc:20181229114847j:image

 

今は12月で冬で利用しませんでしたが

f:id:coffeeffoc:20181229114912j:image

暖かい季節は、子供は外で少し遊べるかもしれませんね。

 

中にはキッズスペースはありません。

20歳から40歳くらいの女性たちと、3歳前後からの子供が多かったですね。

男性客は私くらい

 

人が多く騒がしいので、平日でも落ちつけるのは朝の11時くらいまでです

 

膝掛けがあるのですが、冷え症の私はなにも使わなければ足が冷たくなって、長居は出来ないなと思いました。

 

まぁ、内装は綺麗でオシャレでした

若い人のデートにはいいかもしれませんね✨